私父親が旧約聖書愛読者だったせいなのか

ザ・日本人て感じの奴マジでダメなんだよな

元男がなんと一人暮らしの部屋におふだ飾るタイプの奴がいてその時点で違和感が拭えなくて無理だった件(爆

おふだ…

ねーよ…。。

正月になると初詣はまあ…混んでなくて観光ついでとかならまだいいとしてわざわざガチで買いに行く奴とか

そんな甲斐甲斐しい奴は嫌いなんだよわたしゃ

てか行くなら1人で行けよ正月は昼まで寝てろよボケが

クリスチャン系の人の方がなんか色々とサラッとしてて良い

昔の上司クリスチャンだったがスゲーサラッとしてた

自分は自分人は人みたいなあの

あのベターーーーとした日本式

ほんと無理だわ…