マジで東京狂ってるよなこの家賃でもこの民度なのかと本気で驚くわ

今日は隣のクソガキがクソうるさすぎる

育ちが悪いのか床踏み鳴らしてくるんだが

ぶち転がすぞとか毒づきたくなるからマジでやめろこのクソガキが。

こいつアラフォーババアがそんなもんでビビるとでも思っとんのか。

チカンとか遭遇するとどついて引き摺り下ろしてブチ切れてがなり散らしまくって駅員にまあまあとか止められるレベルの悪態つきまくれるんだが怒るとマジで怖い人に変貌するから一応お情けでやめておいてやってるのわからんのかこのガキはと。

大人が静かにしてる内に止めねえとマジで泣くレベルの合法な嫌がらせするから覚えとけよなクソガキがみたいなこの。

てめぇコラ通報するぞこのクソガキが!!!とかドスの効いた声で怒鳴り散らしたくなるからマジでやめろこの醜いクソ小男が。

25そこそこだろうに小男とかもう既に馬鹿にする要素しかなくて哀れだから喧嘩売るのやめとけ。とか。

キモい小男でモテなくて捻くれてんのかなんだかしらんが本気でクソキモいわ