すごい残念なお知らせ


折角少しは外に出た方が良いかと思いわざわざ時間作ってスーパー行ったのだが

わざわざ店舗まで行っても変わったことなどは少しも無く

むしろ入り口からしてヨボヨボのお年寄りに塞がれて入るのに苦労し

また買い物棚の前もヨボヨボのお年寄りとかに占拠され

しかもあまりにヨボヨボ故にちょっと通りますよとかちょっと取りますよとかも言えずに隣のケースのところで待ってるのに何故か近所のおっさん?と立ち話とかまで始まるしわけわからんとかもう

結局ゾンアマで買った方が色々と捗った。


卵って

別に割れてなければどれも一緒ではないですかね?!?!?!

銘柄吟味とかは正直家でスマホかパソコンでした方が。


これだからもう買い物はネットスーパーでしかも持ってきてもらったら全部部屋の前のコンテナに入れて!!!!って言うのが一番いい。

誰とも会わないこれ一番ストレスレス

むしろ配達員の人もあっ荷物全部箱の中でいいんで!!!とか言う方が最近はむしろ割り切って楽と思ってる風。(多分


自転車買った意味が(爆死


いやたまに住民票取りに行ったりとかごくまれに免許更新とか…多分…多分ごくごく稀に……


クソッ