実家には帰りたくないがウサギが心配

実母、お世話が雑な奴なので不自由してないか心配

毎朝ブラッシングしてあげないと毛が詰まるのに

最近なんかお風呂に入れても無抵抗でむしろバスタオルで拭いてあげると幸せそうだったのに。

ていうか実母いくら言ってもゼラニウムを買い続けるのが無理というか

そもそも子供の頃ベランダに置いてはシャクトリムシに憑かれ

しかもそれを文句言いながらピンセットで取って目の前でわざと潰していたのがもはやトラウマなんですけどとか

買うなつーのによ

ていうかあれ大して綺麗でもないくせにマジで超臭いのに何故あの匂いがわからないのか本当に理解不能とか

普段は臭わないけどカーテンとかがちょっとでも触るとスカンク並みの悪臭つーか

前、ウサギまでが目を見開いてたのドン引きした

明らかに顔が「くっさ!!!超くっさ!!!!」って大混乱の顔してるウサギとか

暫く蹲って笑った

ナカーマ

あれがわからないのは人間でも流石に変。

わかるわ

というかうちのウサギウサギのくせにセロリとかパセリとか臭い野菜は嫌うんだけど

この間試しにキュウリを一枚入れてみたら

最初イヤな顔してたのに一応ちょっと歯形がついていて

次に入れた時は無くなっていたのには驚き

なんか

順応するウサギって

可愛いですよね…


うちの子が一番。