ていうか最近の男子定期的に拗ねてどうしたの、いつも可愛いよ、と言ってあげなきゃいけないとかこれなんて女子?


ていうか時差のせいで相手のいい時間まで起きてられなくて怒られてるんだが。

うちの部署今マジで6月いっぱいクレイジーだから。って言ってるんだが19歳には何がどうクレイジーなのかは当然わからんらしい。

まあそらそうやが…

ごめんねー。とか言いながら残業も繰り返して流石にそろそろあかん

的な


マジでこの仕事が増えても人が増えないのやめろ………。

ていうかそもそもが少なすぎやろ……。

しかも入ってきたと思ったらクソ若いのとか

逆に足手まといすぐる

私はうちのベビーのお世話で精一杯だが…??

なんなん


ていうかちょっと部署にあまりに無能かつ自分本位な奴がいてというか

たまに完全にそいつのせいで回ってないときとかあってほんと困るんよマジで

チームワーク悪いと敵が倒せない