美容院行ったらこの天パはイイとか絶賛だったのだが

まじかよ親父サンクス

母方はみんな直毛猫毛なのでこの天パ系ふえるわかめは確実に父方


あとこの天パ元男どもにはあまり刺さらなかったようなのだが

若者くんはたまにアイロンしてない時を見るとあからさまに凄い刺さってる顔をしてくるので凄い可愛いやつめ…。

言ってたもんなー。

最初きみはどんな子が好みなの?とか聞いたら

えーとねウェーブヘアーで…とか


しかしそういう微妙なロマンスならまだいいのだが

休日たまに朝からねえ昨日●●●した?とかあからさまなのぶっ込んでくるのビビる

海外住みなので実際には特に何も無いわけだが

とにかく他人の性癖を妄想したいお年頃らしい(爆

年齢考えたら確かに不思議では無いけど…

実害もないしまあいいけど

爽やかにセクハラしてくるの飼い猫が突然サカリ始めたくらい一瞬ビックリするからやめれ的なwww