若者くんどこに行くにも●●なう的な連絡を送ってくる

めたくたかわいい

 

束縛されたい派の男子な…。

いやいや、そこまでしなくても…と思う反面、半日連絡ないと段々落ち着かなくなってきて彼は私のことを分かっているのかそれとも私が操作されているのか(爆

 

私もう若くないんですけどね…

マメな男…

これで同年代くらいだったらさぞかしハッピーな人生だっただろうなと

 

正直私の20後半とか毎日あまりのつまらなさに駅の階段上がってるんだか彼岸を歩いてるんだか分からんレベルの現実感の欠如でしたからな

30から先の記憶がねえレベル(爆

消しても大した差し支えないが(爆死

リセット可(爆死)辛すぎる人生だなオイ