なるほどねー

 

若い女子が入ってきたせいでなんだかずっとやりにくかったのだが

よくよく観察してみると悪いのってその子じゃなくて隣の部署のババアだった件(爆死

ババアと言っても私と同じくらいなのか少し若いのか

その歳になって若い女と張り合うとかバカすぎてもう

私そう言われたくないから何あっても怒らないのに…

バカなんだな根底からバカなんだな

としか

ていうか多分派遣なんだと思うんだけど

なんか自分の部署がピリピリしてるというか自分が部署に馴染めていないため?

離れた席に隔離されていて

なのにこっちの部署が平和そうだと喧嘩売ってくるとか完全に害だろ…

どんだけだよ

だから派遣はって言われるんだろうなとか…

もうダメだなあいつ 

早く居なくなってくれないかな…

害しかない