しかし

堂々とサウナ好きとか公言しちゃう男子ってどうなのとか

なんか良からぬ想像されそうとか男は考えないのか


一瞬ヤベー奴なのかなと思って警戒してたんだけどいやまあ多分やばいんだろうなとは思ってたけどお局さんに聞くと意外と気の弱そうな人らしかったが実際会ってみたら名刺交換でグイグイ近づいてくるわその後電話の時には明確に六本木のホストみたいだわで思わず爆笑してしまったが(死

客先にそっとスマホ閉じられるとかもうなかなかだわ(死

てかめんどくせーから強引に話終わりにして電話切った(爆

営業としては無くはないかもしらんが

お前、営業ではないだろ…一応…

そしてうちの大学とかやめて

マジで飲んで駅に転がってそうなのやめて。

なんか想像つくからやめて。

つかこの間とか法事ですら

はとこがノリノリでデカイ事言ってその父親に凄い顔で睨まれてたが

なぜ上位私立はみんなウェイ系なのか(死

アホか