てゆーか

バブル期に若くてちやほやされたままなにも考えなし苦労なしにホイホイ結婚した奴の何が恐ろしいって

男にやってもらうのは当たり前、相手に何かしてやることは考えてない、カネは無尽蔵に湧いてくると思ってるところだ……

これでよくここまでやってきたな。

相手に生活費を要求しつつ卵焼きとかすら作ってやらないとか???

それは

生活費削られても多少は仕方ないと言うか

そもそも相手に空気読めと言うなら自分は同じくらいに空気読んでやってるのかと。


子供が仲裁してなんとかしてやれと言われても私も母親にはイジメられ親父にも貶された記憶しかないからなあ

こっちがなんとか我慢して何かしてやっても文句しか言わないとかなるともはや。

他人がいる前でしかいい顔しないところ辺りでいよいよ心が折れた思い出。


あいつら自体を仲裁しようにも

お互いに自分の言い分だけでうんざりし

もはや関わり合いにもなりたくなくて2、3年帰宅しないとかあったし。


1人でも生活力あれば構わないですけどね

運用とか投資とか全く考えてない

カネは寝かせておけば銀行がなんとかしてくれると思ってたせいでいよいよなくなり

あと、安心と水(どころか同居してたせいで電話代電気代まで)は未だにタダで、身内には何言っても何しても無罪だと信じてる


そして情報源がテレビのみ


これ

このバカ

誰か責任取ってくれよ


放射性廃棄物並みに負の遺産なんだが

あまり言うとまた発狂して泣き出すかと思い(前科ありあり)加減してるが時々小出しにキレておかないともうどうにもならないコレ

言ったところでわ結局泥沼だけど

老害って

老害って

あなたの身近なところに潜む家庭の老害