性別でわけない名簿9割へ


⇒は??????


私別々だったの小1までだけど。。。。

内心え。と思った矢先変えられたこの

しかし小1から混合だったらまた人生観変わってた気も

しかし九州マジクソやべえな

何それ滅びろよもう(爆死

ていうかもしや今日本の男尊女卑の元凶だいたいここ?????

むしろここまで酷いとそもそも何故差別し始めたのかを調べたくなってくる歴史学専攻

女王のいたやまたいこくって九州ちゃうんかい

なんか違う気がしてきた。やはりやまとじゃない?

男尊女卑が酷すぎてもう突然やまたいヤマト派になりそう

まあ正直稲作視点ならそれは流石にヤマトだろと思ってたが田舎から金印出てくる説明つかないのと(まああの時代だし運ぶ途中で何故か止まってたとか実は使者殺されて盗まれてたとかもよくよく調べてみないと可能性としては有り得そうだけど)なんか心理的には九州を調べたいという理由でやや九州派だったが。、

飲み会で一度は聞かれる「どこ派?」まあキメェ合コンだ(爆