なんか


まあ口ではかわいいよーだいすきよーといいつつも若者くんとは世代も住んでるところも違いすぎてどーせ無理、海外勤務あるとこに転職しようとしてもなかなか捗らずもはやどーせ無理と何処かで思っていたわけですが


なんか諦めようとするとたまに思い出したように別の案件出してくるエージェントとかいて目の前にニンジンぶら下げられてるような分まだマシなのかもしらんがもはや地獄で業火に焼かれて死ぬとまた復活してきてまた焼かれてる気分(爆死

私が何したの。

婚活してて男振ったせいですかねとか

でもあれは振ったの私のせいじゃなくね???

もうあんなの普通振られるでしょとか

でも時々仏教も地獄を否定するのも罰当たりだからそいつも即無間地獄行きとかもうわけわからんこと言うからな…これもカルトやん…

あと私刑期何年なんだろ…

若者くんが幸せになるためとかならまあ多少の我慢はできるけども…

もうやだわこれ…


なんかな

なんかなー