若者くん

ご両親は割と田舎めの出身だが本人は意外とシティボーイだからなー。

スーパーとかもキレイなとこにしか行きたがらないのなんかホッとすると言うか……。

あとクモが大嫌いでたまに見ちゃうともう闘うのも嫌で逃げ回ってるのをムンクの絵文字で報告してくるくらいとか(でもアシダカさんって正直私一度も見たことないけど…。。でもGよりマシかも(でもそう言うと知らないからそんな事言えるんだよメチャメチャデカくて信じられないほど気持ち悪いんだよとか大騒ぎしてうるさい…)…今は周りがデカいマンションばかりでもう見ないんだが前住んでたとことか時々道横断してるのとか見ちゃってゴミ処理行政への怒りしか湧いて来なんだわ!!!!!

万が一家の近くで見かけるとそれはもう既に八つ墓村並みの過重装備で闘っていたため

未だに靴箱には未使用スプレーの在庫とかが…


いや私も一応日本の関東圏ってさ。

あとバブル期以降だと普通みんなもうキレイな店しか行かない頃やん?

親とかもわざと古い映画館とかはもう避けてデカい新しいショッピングモールをハシゴしてる世代つーか

地元も田舎ゆーても意外と人口は多いし…

それを就職して以降の悲劇とか

いやそもそも大学からしてあのオンボロ加減とか

もう気が滅入ると言うか既にドン引きの域なんよマジで………

一度なんて山手のレールの上をウサギくらいあるネズミが走ってるのを見て内心パニックだったし…

驚きしかない……。


部屋中IKEAで統一感ぐらいのアレでないと汚くて住めないわよ!!!!とか家帰ったら全身即消毒!!!!とかいうのを贅沢だのなんだのとか言ってくるクソの多いこと!!!!

そんなのやってるから変な感染症貰ってくるんだっつーのクソマジで。

風呂くらい朝晩入れや雑菌!!!!とかもう怒りしか湧かんがな


同世代でもそれ意外と平気な男多くてドン引きの連続だったわけだが

z世代のヤワさやべえなマジで…

でも私にその謎の汚ハラスメントをしてこないところが最高と思うわけよなマジで